2011年07月28日

夫婦喧嘩のタネになる・・・【クローバーハウス】

こんにちはicon01ミッチですemoji32

今日は、まじめなお話してみようと思いますface01
夫婦喧嘩にならずに安心して家づくりをとり組めるようになるポイントのお話ですicon06

夫婦というのは、それぞれやっぱり価値観が違いますよね。
生まれたところ、受けた教育、趣味稽好も全然違う者同士が一緒の空間で生活しているわけです。
それぞれ家を建てるときに、たいていのご夫婦は「家を建てること」自体を目的にしてしまうので、
それぞれ価値観が元々ズレているのを忘れて進めていってしまうんですよね。

1.まず家を建てる目的を、はっきりとさせる。
2.資金計画で、ライフプランを立てることにより、重要性が認識できます。
3.いくつかのポイントを見直しをするだけで、毎月何万円も節約できるようになります。
4.住宅ローンを理解することにより、自分でプランを選ぶことができるようになります。

これらのことをクリアしていくことで、安心して家づくりに取り組むことができるばかりでなく、
何十万円、何百万円の損失を防ぐことができ、さらに新居に住まいつつ、
将来のために貯金もできるようになります。
ですから、しっかりと勉強して一つ一つ行動して下さいemoji51face02



クローバーハウスでは、そんな不安や疑問を解消するための、
資金計画、土地探し勉強会を9月11(日)10時~12時開催しますicon25
ぜひ行ってみたい!もっと早く話を聞いてみたい、相談してみたい、という方は
0120-39-9680までお電話下さい。
(HPからも予約を受け付けています。)
夫婦喧嘩のタネになる・・・【クローバーハウス】




emoji52
クローバーハウスicon25 30代主婦に大人気!!施工例ランキングはこちら ↓
NO.1
icon01 『アンティーク雑貨が映える、ホワイトナチュラルのお家』はこちら→
http://www.sumailab.net/itohkoh/works/works1.html


NO.2icon01『無機質な感じを+ 効率的な家事動線が実現したお家』はこちら→
http://www.sumailab.net/itohkoh/works/works3.html


NO.3icon01『カフェのようなリビングで、手作り感いっぱいのお家』はこちら→
http://www.sumailab.net/itohkoh/works/works2.html



○○●●●○○○○●●○○○●○○●●●○○●○●●○○○●○○
静岡県静岡市駿河区国吉田1-10-60
クローバーハウス
株式会社イトーコー建築
       伊藤 美智子
http://www.clover-ho.com
○○●●●●○○●○●●○○○●○○●●○○○●○●●○○●●○

クローバーハウス
デザイン×自然素材の注文住宅
静岡市の工務店です。  




同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
N様の地鎮祭でした・・・【クローバーハウス】
M様笑顔のお引き渡し式…【クローバーハウス】
ありがとうございました・・・【クローバーハウス】
今週末は見学会・・・【クローバーハウス】
完成見学会が近くなって・・・【クローバーハウス】
プランニング教室が無事に・・・【クローバーハウス】
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 N様の地鎮祭でした・・・【クローバーハウス】 (2011-07-25 10:50)
 M様笑顔のお引き渡し式…【クローバーハウス】 (2011-07-17 15:17)
 ありがとうございました・・・【クローバーハウス】 (2011-07-11 15:21)
 今週末は見学会・・・【クローバーハウス】 (2011-07-07 15:12)
 完成見学会が近くなって・・・【クローバーハウス】 (2011-07-04 14:28)
 プランニング教室が無事に・・・【クローバーハウス】 (2011-06-27 11:00)

Posted by お客様満足室 Staff美智子 at 10:45│Comments(0)お仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夫婦喧嘩のタネになる・・・【クローバーハウス】
    コメント(0)